雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ※学校行事等の休みに対応可、事前にご相談下さい。・経理補助業務・領収書発行郵送・小口現金の仕訳・支払請求書の整理・売掛入金処理・書類ファイリング・メール返信・その他付随する業務[業務内容の変更範囲:変更なし]《急募》 |
勤務地 | 山口県岩国市山手町1−6−9 |
賃金 | 1,100円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *6ヶ月経過後の年次有給休暇日数は、労基法により比例付与*週の所定労働時間が20時間以上の場合、雇用保険加入*書類は事前にご郵送ください。面接日時は後日連絡します。・フルタイムパートも可能です。(扶養の範囲を超える)・就業時間は希望者と相談可能。社保加入。(例)月平均20日勤務 9時〜17時など・短時間パート希望者(扶養の範囲内)は扶養の範囲に納まるよう調整可能です。◆応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
その他の条件で検索する